--年--月--日 --:--


置き場がない!マスターアップ

2010年04月29日 00:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついにGWですね!
6月は祝日がないので5月のこの間にその分も遊ばないと死ぬ気がします。
でもどうせグダって終わる気がしますけどねw

さて

置き場がない!祝 マスターアップ!

WS000009_20100429003831.jpg


水曜日にまさかマスターアップするとは思いませんでした。
基本金曜以外企業みないんで今日は見ておいて正解でしたよww

しかしマスターアップ早いなぁ~って思いましたね。
まだ1ヶ月前なのにw
まぁこっちは助かりますがw

そういえばラベンダーの体験版配布も決まったみたいです。

30日秋葉ソフマップです。

30日秋葉行くつもりだったんでこれは運命としか言いようがないww
テンション上がってきましたww
夢の国より早く秋葉行きたいですw

『置き場がない!』を応援しています!

次~

色に出でにけり わが恋は 発売前日



ついに明日発売ですね!
早く美苑√やりたいですw

そういえばでにけり6日前フラゲが問題になってるとか
なんでおきたんでしょうか?
謎です・・・。

なんか大雑把になりましたが今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/400-352b5c1c
    この記事へのトラックバック



