--年--月--日 --:--


Fateとホリック

2010年04月28日 07:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

熱も帰宅してずっと寝てると直りました。
だが熱を計ったわけじゃないのでほんとに下がったかどうかは知らないですw

でもまぁ大丈夫でしょうw

さてFateの12巻とホリックの17巻買ってきました。

P1000578.jpg

本当は咲の7巻も欲しかったんですが金がなくて来月になりそうです@@
なぜこっちの2冊にしたかというと咲はヤンガンで読んでたのでスルーしました。

Fateはセイバーと士郎の魔力回路をつなぐところまででした。
原作しかやってないのでどんな展開になるのか知らなかったんで楽しめましたよw
多分PS2版はああなってるんですねw
しかも毎回Fateは良い所で終わるっていう。
次巻が楽しみですw

ホリックは上臈蜘蛛が久しぶりに出てきました。
普通に面白かったです。
ツバサが終わったのでこっちの連載も終わるのかと思っていたのに
まだまだ続きそうですねw

そいうえばことりLoveE×PはD.C.PC部が終わりました。

WS000005_20100428070836.jpg
(画像クリックで拡大)

次はホワイトシーズン部です。
ことりLoveの部分が終わったらPLUSじゃなくてEXTASYにしようかな

ことりLoveが
D.C.PC→ホワイト→アフター→クリスマスデイズ
ことりEXTASYが
D.C.IF→IF EX
ことりPLUSが
ことりLoveE×P
という3段設計になってます。

相変わらずクリックじゃなきゃできないのでもうEnterキーでやってます。
先に進んでもマウスホイールでできないと考えていいのかな?

というかやるとき毎回ディスク入れなきゃいけないので
NoDVD化しようかな~って思ってきました。
ディスク入れんの意外と手間なんですよね( ̄ω ̄;)

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    昔はホリックもツバサも両方買って読んでたんですが
    ツバサがちょいgdった印象で…
    ホリックだけでも読もうかな…
    >先に進んでもマウスホイールでできないと考えていいのかな?
    マウスホイールでログとクリック機能があるゲームは便利ですよねw

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>滋味@さん
    ホリックだけでも面白いんでまた読み直してみると良いかもですねw

    マウスホイールの便利さを実感しましたよ( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/399-0e4c755e
この記事へのトラックバック



