--年--月--日 --:--


アマガミ祝アニメ化

2010年04月25日 23:37

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暁の護衛も昨日終わりレビューも書きましたよw

暁の護衛 罪深き終末論 レビュー

これでやっとことりLoveE×Pに取り掛かれます。

今はまだD.C.PCです。

WS000003_20100425232414.jpg

やっとことりに告白されて今は暦先生の誕生日プレゼント選びです。

しかしマウスホイールでできないのがつらい(>▽<;;
これができればもう少し進むの早いと思うんですけどねw
いつもホイールなんでクリックだとやりずらいです。

Enterキーのほうがやりやすいんじゃないか?

今度試すとしましょう。

さて本題へ

アマガミ祝アニメ化!

Ma8b291FjjzMGx36Rac83NrS17996MA7.jpg

すでにティザーPVも公開されていました。
詳しくは↓ページで
ファミ通.com

まさかアマガミがアニメ化されるなんて思いもしませんでしたよ。

昨日友人と二人でテンション上がりました。

で、原作やりたいという話になったんですがこれPS2なんですよね;
この手のゲームはPCが一番やりやすいです@@
(多分慣れのせい)
一番進まないのがPS2ですね。
なんかあんまり起動する気になれないんですよね

まぁ機会があったらやりたいと思います。

でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

  1. シャオス | URL | -

    アマガミわぁいっw
    PS2やりたいです…

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    いつみてもことりんは可愛いな♪
    ダカーポの中で一番好きなキャラですよ、さすが^^

    >アマガミ
    アニメ化おめでたなう!w
    キミキスのようなアニメにならないように無事放送されるといいな~♪

  3. やる太 | URL | tV89nxE2

    アマガミのアニメ化きましたね!
    原作やっていないので、楽しみです♪

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>シャオス
    誰か持ってるやついないのかな?ww

    >>幻鐵@夢想家さん
    自分もD.C.だとことりですねw
    キミキスは見てないんですがひどいのでしょうか???

    >>やる太さん
    ギャルゲのアニメって基本劣化になりますからがんばって欲しいですねw
    まぁ原作やってないんで比べられないんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/397-74cb8df6
この記事へのトラックバック



