--年--月--日 --:--


届いた。

2010年04月24日 03:31

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ソフマップからことりLoveE×Pが届きました。

P1000577.jpg

暁の護衛が終わったら攻略開始予定です。
それまで放置で( ̄ω ̄;)

特典はドラマCDとテレカ、お風呂ポスターなどなど

しかしやっぱり思うのがなんで通常版しかなかったんだろうかという事。
商品展開してくれるらしいのでCIRCUSさん期待してます。

で、肝心の暁の護衛 罪深き終末論の進行スピードはというと

WS000017_20100424030035.jpg WS000016_20100424030036.jpg
WS000015.jpg WS000014_20100424030037.jpg
WS000013.jpg
(画像はクリックで拡大)

麗華END1&2クリア
薫ENDクリア
朱美ENDクリア
清美ENDクリア
詩音ENDクリア

って感じです。

今は舞√を攻略中。

少し思ったのが麗華END1がもうBADENDにしか見えない件です。
エンディング流れて若干焦りました(>▽<;; アセアセ

最初は麗華1清美、朱美ENDの3つしかクリアできないので
朱美と清美のどっちかが高くないと強制麗華END1に行きます。

なんでビックリした人は他にもいるはずだ!
うん。そうに違いない。

1回何かの√をクリアすると選択肢のロックが外れるので他の√にいけます。

キャラは清美と詩音がかわいかったなぁ~と思います。

薫は昔から男装してたのでなんか実感がわかないというか
なんというか・・・・まぁかわいんですけどねw

しかしまぁオールでエロゲだけしたのなんて初めてですよ。
それだけ面白いって事もあるんですけどww

じゃ続きやるのでこの辺で

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/395-b8cdedec
    この記事へのトラックバック



