--年--月--日 --:--


D.C.PCタイトルカップ

2010年04月22日 02:06

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

D.C.PCタイトルカップに出てきました。
これでPRがそろいましたよww

スイスドロー形式
使用デッキ:音姫デッキ

1回戦
相手:小恋
結果:×
最初はいい感じかと思いきやいきなり事故って
そのまま3lv突入。
打点差で負け

2回戦
相手:茜&委員長
結果:×
なんか事故って負けた。
音姫は展開できるのになんでだろう・・・。
理由がもう事故としかいいようがない。

3回戦
相手:トライアル改造?
結果:○
相手1-5こっち3-0になったときは負けたと思いましたが
そこから耐久。
音姫展開してキャンセルしつつ回復。
音姫をわざと圧殺してホワイトクリスマスで回収
また展開って感じに戦ってたらいけました。
まぁなんかCXぶっぱで5点乗ったのが大きかったです。

4回戦
相手:アイシア
結果:○
普通に音姫展開して殴って勝ち。
なんで今までこの勝利ができなかったかが謎なくらい
スマートに行きました。

結果2勝2敗

4/3が身内でした。
なんか普通に遊んでるときのような感覚でヴァイスをしましたねw
こんなのもたまにはいいかもしれません。

大会参加費がパック購入じゃなく300円だったので勝ちたかったんですけどね;
1回戦で敗北した瞬間やる気がなくなりましたよ( ̄ω ̄;)

今月も@1週間くらいしかないので早くことりを回収しないとなぁ~と思います。
とりあえず2回はショップ大会あるので出ようかな?

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/393-6f9a78b7
    この記事へのトラックバック



