--年--月--日 --:--


暁の護衛プリンシパルたちの休日終了

2010年04月20日 01:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりえあず学校帰りにヤマダで買ってきました。
P1000576.jpg
2ヶ月に1度500円券がもらえるので使ってきました。
電化製品しか使えないのが痛いです( ̄ω ̄;)

一応この前の動画の曲はCDに焼く予定。
保存しておきたいので。

680円で25枚は結構いいと思いますよww

でわ本題へ

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~攻略終了。

WS000003_20100420015127.jpg WS000004_20100420015127.jpg
WS000005_20100420015126.jpg

ん~麗華の√がひどかったな~って言うのがまず一言。

全員√クリアしてまさか杏子√が出るとは思いませんでした。
杏子√はほぼ海斗の過去話で3部の複線ビンビンでて面白かったです。
でもまさか海斗があそこまでひどかったとは思いませんでした(>▽<;; アセアセ

鏡花はなんかやっぱりかわいいなと思いました。
お嬢様キャラってなんか好きなんですよね。嫌いになれません。
なんでだろ???

まぁ全員お嬢様なんですけどねw
特にしゃべり方が鏡花はそうなんで;

複線が気になる3部ですがもうすぐ発売ですね!
超気になります。
HPにアキラが乗ってなかったんでどうなるんだろう・・・。
正直舞って何者。

体験版はスルーして本編直接行きたいと思いますよ

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/391-94737f2b
    この記事へのトラックバック



