--年--月--日 --:--


曲ランキング(2010年4月度)

2010年04月18日 23:55

前々から思ってたのですが
半年に一度自分の好きな曲をランキンング方式にしているので
動画を作ってみました。



(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434939)
携帯の方は↑のURLから飛んでください。

製作時間は4時間程度

画像から探すんでちょっと時間がかかりました。
次回からは元があるんでもう少し時間がかからないのかなぁ~と思いますね。

しかし動画を高画質にUPする方法ってどうやるんだろう。
ほんとやってる人すごいなぁ~って思いました。

順位は

30 瞬間スプライン/kicco
29 Eternal Desriny/榊原ゆい
28 Vampire/電気式華憐音楽集団
27 agony/KOTOKO
26 扉ひらいて、ふたり未来へ/Mizuho
25 パラダイムシフト/片霧烈火
24 ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
23 YOU/YURIA
22 Imaginary Affair/KOTOKO
21 Distorted Pain/電気式華憐音楽集団
20 Faze To Love/橋本みゆき
19 緋色の空/川田まみ
18 It's my precious time!/Mizuho
17 TIME/橋本みゆき
16 Face of Fact/KOTOKO
15 Leaf ticket/KOTOKO
14 原罪のレクイエム/KOTOKO
13 Endless Tears.../彩音
12 Answer/片霧烈火
11 Arrival of Tears/彩音
10 情熱のウォブル/kicco
9 Paradise Lost/茅原実里
8 Clover Heart's/真理絵
7 赤い約束/Veil&Lia
6 jihad/KOTOKO
5 innocent starter/水樹奈々
4 サクライロノキセツ/yozuca*
3 Close Your Eyes/彩音
2 Restoration ~沈黙の空~/KOTOKO
1 Lunatic Tears.../彩音

次回は2010年10月予定。



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    こういう好きな曲の列挙はその人の趣向を表していて面白いですね。
    僕もつくってみようと思うんですが、なかなか時間を使うので難しいかな……

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    知らない曲がいっぱいです><
    動画拝見させていただきます♪いい曲いっぱい発見できそうです!

  3. | URL | 8HuVBSd.

    全部知ってる私は勝ち組なのか?
    それにしてもチョイスがGJ杉ます♪
    サクライロノキセツはサビのテンポが好きです♪

    てか動画作れる自体すごいんだが・・・。

  4. 南天騎士 | URL | -

    知らなかった曲を発見できました、thanks(`・ω・´) b 

  5. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>コハクさん
    確かにランキングは人によってそれぞれなんで面白いですよねw
    時間がかかるので本当に暇じゃないとつらいと思います;

    >>やる太さん
    エロゲソングが多いのでわからないのかもしれません( ̄ω ̄;)

    >>楓さん
    おお、全部知ってましたかw
    デンカレとか知ってない人いるんじゃなかなーとか思ってましたw

    動画は意外にやろうと思うとできますよww

    >>南天騎士さん
    それは良かったですO(≧▽≦)O

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/390-2b3a29a9
この記事へのトラックバック



