--年--月--日 --:--


エロゲの事いろいろ

2010年04月18日 03:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は更新をできなかったorz
なんか書こうと思った時2時だったのですがなんか寝落ちしてて気がつくと5時でした;

というわけで今日は金曜に更新された情報でも書こうかと

まず最初に

プリズムリズムショップ特典が公開。

シーツのほうが規制に適してなかったためファイルとテレカ画です。
大体これをエッチくしたのがシーツなんで詳しくはHPへ行って下さい。

WS000010_20100418021201.jpg WS000012_20100418021200.jpg
(画像はクリックで拡大)

ん~どっちにしようか悩みます。
メッセ通販がなんか開始するようですが若干不安なんですよね( ̄ω ̄;)

カスミも好きだし特典多いしソフ安定かな~って気もするんですが
エルスも捨てがたい・・・。

1週間くらい考えます。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!



Rosebleu [ロゼブル]の新作 『TinyDungeon~BLACK and WHITE~』ショートPV公開



なんかいい雰囲気ですw
というか原画がどっか見たことあるような気がするんだけど
何のやつだったか思い出せない・・・。



ことりLoveE×P 発売イベント詳細発表

詳しくはHPへ↓
ことりLoveE×P イベント詳細

東京だと4月23日(金)開店~閉店までですか。

■東京:ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
・トートバッグの配布
・サイン色紙抽選会
(※お渡しはアミューズメント館となります。)
・萌えモンカード配布

■東京:ソフマップ秋葉原アミューズメント館
・パッケージへ直筆サイン
・サイン色紙お渡し
(※抽選はPCゲーム・アニメ館となります。)
・萌えモンカード配布

正直サインもトートバックも欲しいけど23日に秋葉か・・・。
金曜なんで午後暇なんで行くことはできるのですが
通販予約なんでいつ来るの午後なんですよね;

12時半学校から帰る
  ↓
1時帰宅
  ↓
4時秋葉へ出発
  ↓
5時到着

つらすぎるwwww
通販に13時~15時の時間があればいいのに・・・。
てヵぶっちゃけこんなイベントあるって言ってくれれば
秋葉で普通に予約したよ@@

これはあきらめるしかないかな~



暁の護衛クリア

WS000004_20100418025209.jpg WS000005_20100418025208.jpg
(画像クリックで拡大)

妙はすごくこの画像がかわいかったのでこの画像ですww
妙ルートは実はこの前の記事のすぐあとに終わってたりします(>▽<)

全体的に短かったですね。
まさか3日で終わるとは思ってもみませんでした。

3部作なだけあっていろいろと複線があって面白かったです。

さすがトモセ絵だけあってイラストが綺麗ですw
全員かわいいですよw



暁の護衛 プリンシパルたちの休日 はじめました。

WS000006_20100418025812.jpg
(画像クリックで拡大。)

まぁ1部が終わったら2部やるのが当たり前
てヵ続きがやりたくてしょうがなかったですよw

WS000009_20100418025810.jpg WS000007_20100418025813.jpg
(画像クリックで拡大。)

とりあえずツキ√と萌√は終わりました。

やはり2部目は完全なファンディスクなだけあって短いです。
値段も1と3に比べると安いですし
それでも笑いとかあって良いですけどねw

あと鏡花がヒロイン昇格してますね。
最後にやろうかな?

三部目はシリアルっぽいんですごく期待してます。
今週ですね。ワクワクがとまらねぇーO(≧▽≦)O

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >プリズムリズム
    いよいよ特典たちがお出ましになりましたねぇ。
    こういうのを見ると無性に買いたくなってくる!
    でもお金がない!
    次回作は萌木原氏なんでそっちを期待しておきますw

    >暁の護衛
    皆面白いって言ってるからやった方がいいのかな?
    個人的に絵も好きですし。

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>楓さん
    次回作も今年中に発売なんで目が話せませんねw

    >暁の護衛
    主人公がめちゃくちゃカッコイイです。
    シナリオは面白いですが全体的に短いので
    時間がなくてもできるんで良いと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/389-77e4a9e6
この記事へのトラックバック



