--年--月--日 --:--


暁の護衛始めました

2010年04月14日 22:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

11eyes攻略完了!

WS000016_20100414214547.jpg

やっぱりメインヒロインは菊理だったんじゃないかな~と思いますね。
てヵしぐさ全てがなんか心を癒してくれますw


WS000017.jpg

あと隆久VS雪子のシーンも挿入歌を聴いた瞬間涙が出てきそうになったりして
ちょっとやばかったです。

11eyesも終わったことですのでタユタマか暁の護衛のどちらかを
友人にスカイプで聞いたところ護衛と言われたので護衛始めました。

WS000024_20100414214546.jpg

まぁ3部目がもう発売になっちゃいますのでやらなきゃと思ってたので
ちょうどいんですけどねww

4時間ほどがっつりやっていると
ツキ√が終わりました。

WS000025_20100414214545.jpg

夕飯もやりながら食ったりしたりしてもう護衛しかしてなかったですww

最初は彩か萌√行こうと思ってたんですけど
あまりにもツキがかわいく思えてきたので√やっちゃいましたよw

今は萌√やってる途中です。

多分今日か明日には終わるんじゃないでしょうか?

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    11eyesは楽しかったですなー
    いずれCrossOverの方もやってみたいところです♪

    11eyesでFDを出す場合なら
    是非…水銀灯リーゼロッテを攻略させて欲しいところですw

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    暁の護衛の最新作そろそろ発売ですよね♪
    クリア頑張ってくださいっ(*^^*)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>幻鐵@夢想家さん
    クロスオーバーやりたいですねーw
    自分はちょっと資金ができたら箱○版を買おうかと思ってます

    FDがでたら驚きですねw

    >>やる太さん
    なかなかのペースで来てるんで3部目までには終わりそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/387-5f2dd111
この記事へのトラックバック



