--年--月--日 --:--


ニュータイプとシャナ

2010年04月11日 23:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月のニュータイプとシャナの新巻買って来ました。

P1000572.jpg

近くの本屋に行ったのですがなくしかたなく回っていると次もなく3件目もなく
しょうがないので確実においてある本屋まで行ってきましたよ( ̄ω ̄;)

全部ニュータイプはあったのですがシャナの20巻がなかったんですよ;

ニュータイプで気になった記事はまずこれ
P1000573.jpg
劇場版起動戦士ガンダム00の機体です。

ティエリアの機体がメタボじゃないよ!?
どーゆうこったww

てヵ全体的に細いイメージがありますね。
2ndシーズンは太いイメージがあったんですけどね~

まぁ一応00は全話見ているので見に行くと思いますよ。



P1000574.jpg
まさかのOVA
目のいい人はギリギリ読めると思います。

映画も楽しみですねw

そういえば次回はエヴァのトランプがついてくるみたいです。
P1000575.jpg
WSのコラボってなんなんだろう・・・。

最近ニュータイプ買ってるのがノリになってきたんで
WSのついてくる来月からの三ヶ月分を買って買うのをよしてみようと思います。
まぁ最後の次回がいいものだったら次も買いそうですがねw

そういえばシャナもついに20巻ですか
大体5の倍数のときは過去編やらだったので普通の話は始めてですね。
それだけ最後に近ずいてきたって事ですか。
次巻が最終決戦の前半らしいので@多くて3巻って所ですかね?

今のところ外伝あわせて23冊でているのでラノベでこれだけ多いのってあるのかな?
禁書で20巻ぐらいしか知りませんよ@@

てヵシャナって大体全部読んでる人がすくないんですよね。
知り合いだと自分くらいしか読んでないんですよ。
みんな6、7巻で挫折したって言ってました。

そういえばシャナ3期製作進んでるみたいですねwww
OVAも3巻早くでないかな~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 仙谷隆家 | URL | -

    お久しぶりです。

    シャナは全巻読んでますが、20巻買い忘れてました・・・、不覚。

    20巻越えてきたのは感慨深いですね。やはり文体が難しいですから、挫折する人多そうですねー。

    巻数多い作品はまだありそうな気もしますが、どうなんでしょう。

    最後に文学少女のOVAは楽しみです!!

    では失礼します。

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>仙谷隆家さん
    確かにシャナは文体が難しいですね。
    たまに「ん?」ってなりページを戻したりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/384-c8fc9b91
この記事へのトラックバック



