--年--月--日 --:--


地N初クリア

2010年04月11日 02:44

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東方地霊殿N射命丸装備初クリアしましたO(≧▽≦)O

おくうの時残4だったのでいけると思ってやっていたらいけましたよww

WS000034.jpg
(画像クリックで拡大。)

メガフレアで抱え落ちしたときは一瞬あせりましたが冷静を保てました。
あそこであせったらクリアはなかったでしょう。
人口太陽の最後は相打ちが怖いのでボムですwwww
一回相打ちになった経験があったので非常に怖かったですw

いや~地霊殿もようやく終わりましたよ。
3/17からはじめたのですが3月終盤に若干やる気をなくし2日前まで放置してましたww
まぁそれでも一番かかったのかな?
まぁ放置期間を入れなきゃ大体2週間ってところ。
紅魔郷といいとこ勝負だったと思います。

最初は愛で紫装備でやってたのですが射命丸装備でなんとなくやったらできました。
ボムうめぇwww

次は星蓮船ですね。
多分早苗Bで行くと思います。

風神録からシステムがにがてになったのでいつ終わるのかな?
エクステンドはせめて点制にしてほしいところです。
星蓮船なんてUFO orz

でわw

あ、そういえば俺つばASの発売日が7月30日に決まったそうな。



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    クリアおめでとうございます♪
    僕は1度やったことあるのですが、難しくて断念しましたwww
    この手のゲームは苦手みたいです(・・;)

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    クリアおめでとうございます。
    引き続き星蓮船もがんばってくださいねw

  3. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    クリアおめでとうございます!!
    燐のところで残機けずられてお空のところで死亡
    というパターンのまま放置中ですwww

    そもそも紅魔郷以外まともにやれていな(ry
    少しずつでも頑張りたいと思います><。

    引き続き星蓮船もこの調子で攻略だ♪

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>やる太さん
    ありがとうございますw
    弾幕ゲーは向き不向きがありますからね。
    しょうがないですね;

    >>コハクさん
    ありがとうございますw
    星蓮船もすぐクリアできるようにがんばりますw

    >>幻鐵@夢想家さん
    ありがとうございますw
    自分もそうでしたがおりんをがんばって克服しました。

    星蓮船もがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/383-51caa623
この記事へのトラックバック



