--年--月--日 --:--


エロゲ情報いろいろ

2010年04月10日 02:38

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

待ちに待った金曜日です。
たくさんの企業が更新されてうはうはですw

では早速見ていきましょう。

ことりLoveE×Pショップ特典が増えてる!?

WS000032.jpg
WS000033.jpg
(画像クリックで拡大)

今日ショップ特典をすべて見られるようになったのですが知らない特典が増えてる!

1、2は知っていたのですが
3~5は知りませんでした。

なんか得した気分ですO(≧▽≦)O

お風呂ポスターとか胸が熱くなりますwww
しかもイラストがやヴぁいよww

発売まで@2週間です。
早くやりたいです( ̄∇+ ̄)

次、

メルクリアキャラクター人気投票が結果発表されました。

詳細はこちらへ

1位 リア
2位 亜泉
3位 日未子
4位 ティアラ
5位 エルナ

という結果です。

4位 ティアラってまさかのwwww
メインヒロインのエルナを差し押さえてティアラが4位とはすごいですw
まぁぶっちゃけ結構気に入ってるキャラではありますがここまで人気があるとはw

自分的に リア>日未子>エルナ>亜泉 なんで
2位に亜泉が入っててビックリしましたよ。
最初見る前は2位は日未子だと思ってましたw
泣きツンデレは強いお(≧ω≦)b

やっぱり1位はリアですね。
√が一番よかっただけはありますね。

一番力入れてましたしねw

次~

色に出でにけり わが恋は マスターアップしました。
 
masterup.jpg

これで29日の発売は確定ですね。
てヵなんで祝日発売なんだろうか・・・。
30日でいいと思うんだけどなぁ~ 謎です。

じゃエンジェルビーツ見るのでw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >メルクリア
    やっぱりリアだったか……
    そりゃあのルート見せられたらみんなそっちに流れますよw

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    AngelRingの人気投票の途中結果でましたが、僕の好きなキャラは4位でしたw
    好きなキャラが1位だとうれしいですよね(*^^*)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>コハクさん
    他の√と力の入れ具合が違ってたと思いますw

    >>やる太さん
    やっぱり1位だとうれしいですねw
    なんかかんどーしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/382-ea5dc944
この記事へのトラックバック



