--年--月--日 --:--


雑記

2010年04月07日 03:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

学校が始まりクラス変えをしたのですがなんか知ってるやつらばっかりでしたwww
まぁそれは別にいいんですけど

時間割をふと見ていると・・・

自分の教室でやる授業がない。

イコールHRしか教室にいない。
自分の机に愛着もわかないよ( ̄ω ̄;)

まぁ金曜の5,6限がないだけいいとしましょうかね。
今年はほとんど選択科目なので教室があっちへいったりこっちへ行ったり。

まったくめんどくさいなぁ( ̄Д ̄;;

とりあえず早く進路を決めなければと考えてます。
まぁこんな湿っぽい話はやめましょうかね。

祝!ことりLoveE×Pマスターアップ
pak.jpg

昨日だがにマスターアップしてました。
まぁ出るって信じてましたけど、これで安心ですね。

マスターアップで思い出したのですが

星空へ架かる橋ってどうなったの???

特典もなにも出てない気がするのですが
やっぱりまた延期ですかね?
とりあえずもう今年中に出てくれればいいかなぁ~って感じになってきました。
fengさんがんばってw

とりあえず今は積みゲー崩します。
メルクリア1√しか終わってないんですよ。

最近PS3のやりすぎです。

久しぶりに今日はエロゲしようかな~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    星架か延期っぽいですよねw
    早く初に会いたい・・・><
    特典とかも気になってしょうがないです。
    延期になってもいいんですが、早く告知してほしいです(・・:)
    焦らされるのは嫌だぁ・・w

  2. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    クラスが1つしかないとクラス替えもなかった地元(ど田舎爆)

    >星空へ架かる橋ってどうなったの???
    あかね色の二の麻衣になりそうな予感
    マスターアップ、ギリギリで店舗特典公開、発売週に体験版公開は勘弁Orz

  3. 名前なし | URL | -

    ま た 延 期 か 
    最近延期多いな~
    買う側が延期を容認してるとでも思ってるのかな・・・

    早く円佳に会いたいです

  4. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >星空へ架かる橋

    みんなからまた延期と思われるあたり
    なんだかんだってかんじがw
    (私も延期だと思っておりますwww)


  5. 紅の疾風 | URL | -

    >>やる太さん
    そろそろ発売日なんで次の金曜かその次あたりに告知されそうですね。
    まぁこれで発売したらすごいですけどねww

    >>元井 広夢さん
    1クラスですか。
    仲がよさそうですね^^

    体験版はさすがに発売週はつらいですね;

    >>名前なしさん
    >買う側が延期を容認してる
    コレをもし考えてたらひどいですねorz

    >>幻鐵@夢想家さん
    ここまでまた延期だーとか言われてたら
    それを見てfengさんはがんばって欲しいところですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/379-c5fded14
この記事へのトラックバック



