--年--月--日 --:--


バトン~

2010年04月06日 00:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日から学校です。
もう鬱の何者でもないです。はい。

クラスどうなるんだろうと期待してないです。

まぁ明日はどうせ11時には帰れるんで実質学校始まるのは8日なんですよねw

今年は金曜の午後の授業とらなかったんで
がんばればエロゲを通販じゃなくても買えますねww

ともあれバトンいきたいと思います。

『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』
[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]
あるキャラを例に提示して説明するのも全然かまわないので、好きに書いちゃって下さいw
今後私がオリキャラを描く際に参考にさせてもらいたく、バトンを作成させてもらいました。
協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

①【性格は?】
ツンデレorやさしい系
最近はやさしい系のほうが好きかも

②【髪型は?】
ロング
縛ってたりするのもOK
あ、ツインテールは駄目です。許しません。

③【髪の色は?】
黒か金髪かな

④【体格は?(身長などのステータス)】
B80~93がいいと思うんだ。うん。
身長はそこまで気にしません。


⑤【目は?】
ん~髪の色によるんじゃない?

⑥【服装は?】
浴衣好きかな~

⑦【キャラの立ち位置は?】
立ち位置なんて気にしない!

⑧【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
ん~回す人か。最近ブログを見てくれてた人5人にしますかね。
かなりてきとーに選んだんで選ばなかった人ごめんなさいm(_ _)m

幻鐵@夢想家様(Ich denke
キノ様(アニメねこ日記
CIWS様(CIWSの雑記帳
やる太様(2次元へ架かる橋
滋味@様(庭と練乳ヴィン

まぁめんどうでなかったらやってみてください。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. やる太 | URL | tV89nxE2

    バトンまかせてください♪

  2. | URL | 8HuVBSd.

    早速回答いただき、ありがとうございます♪
    それでは・・・

    >①
    対な意見ですなぁ。
    fmfm。
    一応優しい系が好きってことですね。

    >②
    ロングならツインテール以外おkって感じですか。
    私と意見が合いますねw
    私もツインテは・・・w

    >③
    黒か金髪。
    また対な意見がw
    でも確かにロングには黒がいいですよねぇw

    >④
    結構でかくてもおkって感じですかね?
    身長は気にしない・・・。
    なんかロリ○乳が想像(ry

    >⑤
    髪の色による・・・ですか。
    ん~確かにその意見も一理ありかもですねぇ。

    >⑥
    浴衣いいですよね~♪
    あれは女の子さがでる服ですからw

    >⑦
    なんだってーwww

    とても参考になりました♪

  3. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    ぶ! バトンが回ってきているΣ('-|

    夜勤期間でいつもの記事を書く余裕がなかったので
    ちょうどいいかなっと。

    近日中にやらせて頂きますね(^^ゞ

  4. 紅の疾風 | URL | -

    >>やる太さん
    バトン見させてもらいました^^

    >>楓さん
    決して自分ロリコンじゃないです。
    ロリ属性むしろ嫌いなんです^^;

    >>幻鐵@夢想家さん
    期待してます(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/378-bed475f0
この記事へのトラックバック



