--年--月--日 --:--


プリズムリズム体験版終了。

2010年04月05日 01:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっそくプリズムリズムの体験版をDLしてやってきましたよ!
なんか解凍するときにエラーが出たりして苦労しました( ̄ω ̄;)

WS000027.jpg

はい。スタート画面です。
多分???の2箇所は回想とCGでしょうねw

WS000028.jpg

体験版の内容はゲーム序盤と銀のHシーンでした。
時間は大体1時間程度で終わると思います。

とりあえずキャラの性格とかをつかめた気がしますね。

まぁ大体予想通りでしたけどw

カスミ姉の声がちょっとイメージと違っていたので最初戸惑いました。
でもすぐになれましたよ(≧ω≦)b

やっぱり一番好きなキャラは今のところエルスかなぁ~
次にカスミ姉って感じ。

まぁきっと誰かの√をクリアすると変わってたりそのままだったり
1つ√クリアしないと完全に好きなキャラわかんないんですけどねw
(経験上)

で、買う買わないの話になりますけど
これは買いですね。
やっぱり物語がしっかりしてますし何よりキャラ達可愛いんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとワキ役達の良さも考慮して考えてます。
ワキ役が嫌だったりするとテンション下がったりするんで^^;

さてどこで買おうか・・・。
今のところソフかメッセを考えてます。
ここはもうイラスト公開待ちですね。

エルスのイラストがあまりにも可愛かったらメッセになりそうですO(≧▽≦)O

いつ公開されるのか楽しみですw



そういえばFAがアニメ化とか聞きました。

まぁCMでわかったんですがww



なんかFAはアニメ化しそうだと思ってたんでうれしいですねw
夜明けなみたいにならない事を祈ります。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    >さっそくプリズムリズムの体験版をDLしてやってきましたよ!
    ア、アレ・・・体験版出てたんですか・・・DLしなくては
    >これは買いですね。
    ぬぅ・・・お金がなぁ・・・でも欲しい・・・
    >さてどこで買おうか・・・。
    自分としてはげっちゅ屋の銀のお漏らしを薦めてますw

  2. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    >FAアニメ化
    嬉しいのですが不安も少々。
    あけるりみたいなことにならないことを切に願うばかり><。

  3. やる太 | URL | tV89nxE2

    体験版、僕もやりました♪
    BGMがとてもよかったと思いました!
    もちろん、他のところもいいですが★
    特典もすごいので楽しみです(*^^*)

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>滋味@さん
    お漏らしですか^^;
    自分はちょっとお漏らし駄目なんですよね~

    >>幻鐵@夢想家さん
    どこで作るかによるんでしょうねー
    まぁもうあんな事態はないでしょうw

    >>やる太さん
    確かにBGMよかったですねw
    なんか心安らぐ感じでした。
    発売日が待ち遠しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/377-30d5983a
この記事へのトラックバック



