--年--月--日 --:--


東スポ

2010年04月03日 05:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

友人に東方文花帖ダブルスポイラー借りてきました。

P1000569.jpg

あとその他東方物。

M-1はホワキャンで流れていたんで気になったので友人に借りました。

資料集とかはノリです。

でダブルスポイラーはというと
風神録、地霊殿、星蓮船のキャラばっかりで鬱になりそうです。
嫌な思い出しかないのですよww

一輪まで行って今日はやめました。
文花帖はやっぱり時間があまりなくてもできていいですねw

ちょくちょくやっていこうと思います。

そういえば新作アニメ始まりましたけどみんな何見てるんですかね?

自分は

エンジェルビーツ
ワーキング
けいおん!!
迷い猫オーバーラン
一騎当千XX
閃光のナイトレイド
D.C.

を視聴予定です。

ABと一騎当千はもう既に始まってますね。

てヵ一騎当千はもう2話もやってますよwww
まぁ見た感想ですがOPからして新しい敵が出てくるっぽいです。

主人公が孫作じゃなくて馬超になってるっていう。
でもキャストの始めは、はくふなんですよ。

馬超視点って事なのかな?
まぁ一応切らないで見る予定です。
3期まで見てるんでww

ABは見た感想はなんかいまいちでした。
あんだけ宣伝しておいてこんなものかって感じかな?

てヵなんかすごくエロゲっぽいつくりな気がするのだが・・・。
1話やった事を繰り返してイベントおきて√分岐みたいなwwww

そうそう風音様が演じてるゆりはもろ沙耶っぽかったですよwww

まぁ今後どうなる事やらw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪しぐれ | URL | jXxHCXbw

    俺も今期見るアニメはそんなに感じですかね~w
    ABは実際に見てみると「う~ん・・・」って感じでちょっと期待ハズレでした(苦笑
    これから面白くなっていけば良いのですが・・・

  2. やる太 | URL | tV89nxE2

    はじめまして(*^^*)
    いつもブログ拝見させていただいてます!
    僕もブログを始めたので、相互リンクさせていただきたくコメントしました。
    ご検討のほどよろしくおねがいしますっ♪

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>雪しぐれさん
    確かにあそこまで気合いれて宣伝していたんで
    う~んって感じでしたね。
    面白くなっていって欲しいですねww

    >>やる太さん
    大歓迎ですw
    こちらではリンクさせていただきました。
    これからもどうぞよろしくお願いします(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/375-c0c7dca8
この記事へのトラックバック

ダブルスポイラー 発売日

星降る方舟 〜stardrop Noa's ark商品価格:1,500円レビュー平均:0.0 [PR]阪神カップ 競馬予想風の吹くまま、気の向くままに日々を連ねるブログ ぼちぼちダブル ... ぼちぼちダブルスポイラー. そんなわけでぼちぼちプレイしています。 昨日の夜にSTAGE3、そし...




