--年--月--日 --:--


秋葉行って来ました。

2010年04月02日 06:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4月1日でもめんどくさいんで嘘なんて尽きませんよ。
だって考える時間の無駄なような気が・・・www

さて今日は秋葉に行って来ました。

まぁ行って買ったものといえば

杏

これだけなんですけどねw
金をあまり使いたくなかったので;

杏のキャラソンです。まんだらけで210円だったので購入。

遠野・・間違えた岡島さんファンとしては買わないわけにはいかないだろって事で買いました。
てヵ杏も好きですしねw

他にも小恋と音姫と美夏がありましたよ。
小恋は友人が買ってました。
音姫はPC版だったら買っても良かったんだけどなぁ~

ホワキャン行った時も何か買えばよかったかしら?

金を秋葉で使いたくなかった理由はCOD2を買おうと思ったからです。

結局帰宅後自宅近くのゲームショップを回って買ってしまった。

COD2

もうキャンペーンクリアしましたよw

多分遅くても6時間程度で終わるんで短いんですよね;
自分5時間かかった?ってくらいでした。

まぁオンライン目的なんで全然いいんですけどねw
てヵ普通に面白かったよぉ~www

さてもう今日はオールでいいんでこのまま友人の家に行こうかとw
なんかテンション変になって眠れないんですw

でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/374-dd81e9ec
    この記事へのトラックバック



