--年--月--日 --:--


明日は大会です。

2010年03月30日 01:57

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日はD.C.PCタイトルカップです。
まぁもう今日なんですけどねwww

デッキは完成しました。

D.C.PC単

正直どうなるか微妙なところ。

上位には入りたいですねー。

バウンスを1枚増やすか否か悩んでます。
直前まで悩むとしますか

D.C.PC単だと杏以外の回復方法が3lv出すくらいしかないので
結構いい感じにいけると思うんですよね。打点差で
(3lvエリカを除く。)

相手で思いつくデッキが
音姫デッキ
生徒会杏デッキ(自分コレ)
音楽デッキ
スポーツデッキ
小恋主体緑デッキ

くらいかな?
ほとんどパワーが変わらないので助太刀の読みあいみたいになるんじゃないのかな?
そうなると小恋有利かも。

とりあえず明日は帰ってきたら結果書きます。

じゃデッキ回すんで今日はこれで

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/371-f8c57282
    この記事へのトラックバック



