--年--月--日 --:--


D.C.PC単

2010年03月01日 01:21

タイトルカップ用デッキです。
なんで前のブースター使えないんだorz

0lv
小鳥遊 まひる 4
由夢&音姫&エリカ 4
パジャマの杏 4
磯鷺 涼芽 3
スキーウェアのまゆき 2


1lv
付属制服の音姫 3
陸上部のエースまゆき 4
スキーウェアを選ぶ杏 4

ホワイトクリスマス 4

2lv
世話焼き音姫 4
勝気で快活 眞子 3

3lv
新生徒会長 杏 3

CX
最後の時間 2
たった1つの願い 3
家族の顔 3

3lv杏が主軸のデッキ

カード名:新生徒会長 杏
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《演劇》・《生徒会》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[②]このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《演劇》か《生徒会》のキャラなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。 (公開したカードは元に戻す)

後列がD.C.PC単だとカスなので
早くタイトルカップでてレベル応援をGETしないときついです。

2lvが生徒会で絞るとまゆきか音姫しかいないので音姫を選択。

3バカ&雪月花を入れようとも考えたがスペースがない。

音姫をまゆきにすればまひるを抜いて入れることもできたが
3lv音姫にパワーで勝てないくバウンスを入れるしかないため
このような形になりました。

とりあえずこれで大会出てみようかと思います。



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/370-cfac9a98
    この記事へのトラックバック



