--年--月--日 --:--


ティアのfigmaきたw

2010年03月29日 04:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

D.C.PC単は一応出来ました。
明日には公開したいかとw

本当は今日やろうと思ったのですがwikiもまだ全部更新されてないようで
なんか時間がかかりそうだったのでやめましたよ^^;

そろそろ全部更新してほしいなぁ~

さて本題へ

ティアナ・ランスターfigma発売決定!

o0398060010468312353.jpg
(画像クリックで拡大。)

これで勝つる!

一瞬ロングverを期待しましたが普通にツインですね。
でもまぁいいでしょうww

とりあえず発売は5月か6月あたりかな?
スバルが確か4月なんでそのくらいかな~と予想。

やはり「信じるものは救われる」という言葉は本当だったようですね。
絶対出ると信じてましたよO(≧▽≦)O

そういえばこれを見てまだアクスタのティアを予約もしてないことに気がついた。

てヵ何月発売だったかさえも忘れている。
ちょっとHP後で見に行かなければ!

やっぱりロングのほうが好きなわけですよww

てヵ金の計算まったくしてなかったけど大丈夫かな?

でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/369-ced6597e
    この記事へのトラックバック



