--年--月--日 --:--


いろいろ雑記

2010年03月28日 02:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

デスクトップ綺麗にしました。

友人とスカイプでしゃべりながらやってたので全然作業がはかどらなかったですよ;

WS000008_20100328020817.jpg

Orchisっていうランチャー入れました。
ランチャーで重くなっては意味がないので軽いコレにしました。

他にも何個か迷ったんですけど友人がコレを使っていたんで採用。

Orchis
入れてみようかな~って人がいたらここからどうぞ。

そういえばWSのD.C.PCのデッキは杏構築にしました。

カード名:新生徒会長 杏
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《演劇》・《生徒会》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[②]このカードがアタックした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《演劇》か《生徒会》のキャラなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。 (公開したカードは元に戻す)
色は青赤黄です。

まだ調整中なんで数日中にレシピ上げます。
火曜大会なんで急いで作ってますよー

2lvがまゆきか音姫の選択になっちゃうんでつらいところ。
正直もう少し生徒会欲しいかも・・・


最後に
カオスヘッドノアがPSP移植決定!詳細ページ

PSPでまさか移植するとは思いませんでしたw
これはファンディスク効果ですかね?

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/368-92c806ca
    この記事へのトラックバック



