--年--月--日 --:--


恋色&WSD.C.ブースター発売

2010年03月27日 01:11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

恋色空模様が発売しましたーw

恋色空模様

すたじお緑茶の作品はひとつもやったことがないんで楽しみですw

でも今積んでるの多いから結構後になりそうです・・・。

なんかやっぱりバルド始めちゃうと面白くてとまらないんですよねww
4月初頭か中盤に始められたらいいところかも

次~

D.C.PCのブースター買ってきましたw
明日発売ですが大体カードショップだと一日早いんで今日ですw

P1000562.jpg

一応9パック買いました。
Rの結果はこんな感じ。

P1000563.jpg

あと友人とトレでRRのことりゲットしました。

まさかRRにことりがあるとは思わなかったですw
これで予想外の出費が増えるorz

てヵ2時にカーキン行ったら(2時開店です。)もう全部ファイルが出来上がっていて
すべてのカードとレートが見れました。

一番高いのは3lvの音姫と杏、次に3lv小恋。
やっぱりチャンジのコストが安くなったのが原因で3lvが高いですね。

とりあえず明日もう3パックくらい買ってデッキを考えたいところ。

火曜大会をか早すぎます( ̄Д ̄;;

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/367-05d60d54
    この記事へのトラックバック



