--年--月--日 --:--


ブラックロックシューター

2010年03月26日 00:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかラブプラスの新作ラブプラス+が出るらしいですね。
ラブプラスはやったことないのでわかりませんが友人が買おうかなぁ~って言ってました。

ファミ通 ラブプラス+

紹介ページがあったので張っておきます。

さて本題へ

ブラックロックシューターのfigmaとねんどろいどが予約開始!

figma あみあみ予約ページ

ねんどろいど あみあみ予約ページ

figma
ねんどろいど


figmaは見た瞬間、「これは買いだ!」と言うことで予約しちゃいましたよww

前々からブラックロックシューターのフィギュア欲しかったのですが
高かったのでfigmaはうれしすぎますww

ねんどろいどはどうしようかな@@

figmaは品切れとかになったら嫌なので予約しましたが
ねんどろいどはどうだろう?
まぁ発売日、金があって売ってたらかうかもw

7月後半発売なんで忘れないようにしないければ・・・
金がない時期になるんで注意が必要ですね!ww

そういえば友人に車輪の国借りましたー

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >ラブプラス
    なんでもお泊りイベントがあるそうです。
    股間が熱くなりますね(ぇ

  2. ハルキ | URL | -

    ギャルゲに手一杯でフィギュアまで手を伸ばせないよw
    そういえばフィギュア欲しいとか思ったことはあるけど、買ったことはないな……
    ギャルゲの特典とかじゃない限り縁のないものだったのかもねw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>コハクさん
    まさかのお泊りイベントにはビックリですw
    リアル時間だとなかなかつらそうですw

    >>ハルキさん
    そうですね。自分も最初そうでしたw
    でも特典でセイバーリリィ手に入れてからなんかfigmaもいいなぁ~って感じになって
    極たま買いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/366-1d8045bc
この記事へのトラックバック



