--年--月--日 --:--


カラオケ行ってきた。

2010年03月24日 23:41

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はカラオケ行って来ました。
フリータイムで700円フリードリンクです。

今日は学校で午後から新入生説明会だったらしく
午前中に教科書販売をして終わりでした。

なんで午後は全部カラオケですよw

歌った曲は覚えてないんですけど
記憶に一番あるのは
「瞬間スプライン」を始めて歌って全国24位だった事かな。

あ、機種はjoyです。

久しぶりにカラオケにいけたのでストレス解消できましたw
やっぱりたまに行くといいなぁ~ww

今度はやっぱり1人で行ってみようと考え中。

でも1人だと2時間くらいが多分ちょうどいいから
値段的に中途半端なんですよね;

どっかいいところないかな~

そういえば最近デスクトップを綺麗にしようと考えてます。
友人とかランチャー使ってたりするけど重くないのかな?

正直何がいいのかわかんないです。
とりあえず整理だけ仕様かな。
今のままだとアイコンおおすぎ( ̄Д ̄;;

左側 ゲーム以外 右側 ゲーム関連って感じになっていて
空いてるスペースが中央に少しって感じになってます。

でも積んでるエロゲとかだとデスクトップからシュートカット消したくないんですよね。
さらにやる機会がなくなるので( ̄ω ̄;)

これはちょっと考えないとな┐( ̄ヘ ̄)┌

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    >やっぱり1人で行ってみようと考え中
    ヒトカラはよいですね。
    自分の歌いたい曲を憚りなく歌えるというのはかなり大きい利点です。

    ランチャは軽量なものも多いですし、導入してみることをおすすめしますよ。
    デスクトップが片付くのは事実ですし。
    エロゲアイコンとか全部そっちにぶち込んで、エロゲ専用ランチャーってのもありかなと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/365-682e21d2
この記事へのトラックバック



