--年--月--日 --:--


紅蓮弐式製作日記

2010年03月23日 23:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

紅蓮弐式の製作が終わったんで日記ですw

P1000549.jpg
えっとまずは体を作って・・・

とか細かくやっていく予定だったんですが
なんか今日画像フォルダ見てたら消えてたましたよ!

なんでだろ???

↑の画像とこれしか途中の残ってませんでしたよ。
P1000550.jpg

墨入れ前ですね。

で、まぁやっと今日完成させたわけですよ。
足1本だけなぜか作ってなかったんで完成させました。

完成がこちら

P1000559.jpg P1000560.jpg
P1000561.jpg

ポーズを変えて3枚とりました。
まぁそこそこのポーズだとは思いますけど変だったら気にしないでw

背景は現在のPCデスクトップです。八雲紫ipod ver
これだけは言っておく。紫は俺の嫁。
(しかとしてください;)

なぜかガンダムグレーが消えたんでコックピット部分の墨入れがまだです。
明日ヤマダで買ってこようかなぁ~

あとグレーが切れたんでナイフの塚の部分がそのままのいろ。
刀身は黄色で塗ったんですけどねww

久々にプラモ作って楽しかったですw
デザインナイフでやる作業が若干下手になっていたんで「こりゃまずい」と思いましたよw

そろそろMGでもまた作りたいところ。
最後に作ったの去年のインパルスだから結構前だなぁ~

MGZガンダムver2.00かMGシナンジュあたりが欲しいですねw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 名前なし | URL | -

    この前スタークジェガン買ってきました!
    明日作ろうかな・・・

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>名前なしさん
    いいですねスタークジェガンww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/364-794e4f26
この記事へのトラックバック



