--年--月--日 --:--


祝日って

2010年03月23日 00:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

祝日って暇ですよね。
まぁ春分の日の振り替え休日なんですけどw

メーカーの更新もないし、通販新情報もないしどこも休日なのかぁー

正直連休じゃなく平日の間に休みを入れてもらえるとうれしいのになぁ
連休だとただだらけて1日が終わったりするのでつまんないんですよねーww

今日も家に引きこもってたし何か面白いことはないのか!

正直今日報告することといえばメルクリアをやっと始めたって事とバルドスカイが記憶逆行の途中までいった事の2つですかね。

ようわ積みゲー崩しですね。

WS000022_20100322234917.jpg

恋色空模様の発売前に新しいの始めるか恋色までまつか悩んだんですけどメルクリア始めちゃいました^^

バルドは真√入る前に記憶逆行クリアしないといけないので若干テンションが上がらず
ぼちぼちやっていこうかなぁ~って感じです。
なんで1でフラッシュバックで見た会話をまた見なきゃならんのか・・・。

きっと明かされてなかった記憶とかもあると思うんでそれまでぼちぼちがんばります^^;

そういえば東方地霊殿Nがクリアできないので妖々夢N針巫女で行ったら1発クリアできたっていう。

なんかパターンとか覚えてて自分でもビックリ。ゆゆ様の安定率にビビリしました。
4面のボスの最初がキャラごとに違うので初見だったので
そこはボムゲーでしたけどねww

なんか地霊殿と星蓮船はやる気がまったく起きないので
先に各EX制覇していこうかと思ってきました。

紅EXでフラン初見で半分ちょっといったしねw

連休もあけてまた明日から学校と思うと鬱ですが
明日で春休み前の授業終わりなんでがんばりたいと思いますよw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/363-8dcedf45
    この記事へのトラックバック



