--年--月--日 --:--


積みゲーとことりと

2010年03月22日 02:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ことり
(画像クリックで詳細ページへ)

26日ですか。
25日で学校は終わるので行こうと思えば行けるのですがどうしよう。
予約はしてるんで行けばキーホルダーもらえるんですよね。
POPは買わないとして新聞か・・・。

26日かぁ~
もう少しなにかあれば行ったかもしれなかったなぁ~

友人にもし秋葉行こうといわれた場合のみもらう事にします。
WSのD.C.も発売ですしねww

そういえば積んであったエロゲ崩してます。
今日はFAクリアしました。
かなでさん√と瑛里華√
そして瑛里華(真)√をクリアしました。

WS000010_20100322021541.jpg WS000011_20100322021541.jpg

真√クリア前のスタート画面がそっけなかったので変わらないとやだなぁーと思ってたら
クリアしたあとに変わってよかったですw
でも一番最初の奴が一番良かったようなwww

全体の感想ですが普通に面白かったですw
とくに真√は、はまりました。速攻クリアしましたからねw

クリア後にやっぱり好きなキャラは瑛里華だなぁ~と思いました。
友人達は白ちゃん一択って言うのですが
白ちゃん√正直微妙な感じでED入ってなんか・・・うん。って感じでしたよ。

やっぱ自分的にはえりりんですwww

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/362-e88e9d35
    この記事へのトラックバック



