--年--月--日 --:--


クロスデイズがひどい件

2010年03月20日 21:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日発売されたクロスデイズですがちょっとひどいらしいです。

Cross Days ErogameScape-エロゲー批評空間-

3s.png
(さすがにこの画像がブログだと限界と判断。)

BLはちょっと・・・ねぇ・・・

2chでもすごい叩きようです。
誠ざまぁwとかBL自重wwwとか
どうしてこうなったwww

アキバBlog様でも
「クロスデイズを買う前に言っておくッ!頭がどうにかなりそうだった…」との事。

アキバBlog

ここでいくつか画像を・・・

1 2
3 言葉様

※赤い髪の女の子は主人公の女装です。
 1,2,3の画像は場面がつながってます。

こんなにやりたくないなと思ったエロゲは初めてです・・・。

もうひとつ話をしたかったのですが
書いていてちょっと鬱になったので明日の記事に回すことにします・・・。
クロスデイズじゃなくてカオスデイズだよorz

でわ



FC2Blog Ranking



コメント

  1. ハルキ | URL | -

    受ける人は高評価ですが、そうでない人は最悪の評価をつけてますね~
    大分延期してこの程度だったのが残念ですw
    延期を理由に買わない人もいたみたいだし、延期しなかったら結構売れたかもしれないのに……

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>ハルキさん
    まぁしかたがないですね;
    若干狙ってる層が少ない気もしますが
    普通の√もあるんでまぁそこそこ楽しめるのでわないでしょうか?
    実は言葉様√だけやりたかったりしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/361-e77dece6
この記事へのトラックバック



