--年--月--日 --:--


法案乙

2010年03月17日 23:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

規制の法案流れたらしいですね。もう先送りじゃなくて廃棄にして欲しいです。
エロもそうですがジャンプ等の少年誌もほとんど終わりますよww

ジャンプが小学生向けになるとか残念すぎるwww

法案まとめサイト

あだち充とか大御所漫画家たちも反対してるし、出版社すべても反対してるのに通るはずがないww

PTAは何を考えているんだww

きっと日本終わらせたいんですね。
犯罪も増えるだろうし、余計悪くなるよwww

議員達ももっとやることもあるだろうに・・・

そういえば恋色空模様がマスターアップしました。

恋色空模様

延期もありましたがついに3月26日発売ですか。やっとですね。

早くやりたいですーw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. コハク | URL | n2xEIIGs

    今回の規制はPTAというよりは、元警察官僚の人が無駄に頑張ってるらしいです。
    官僚は嫌いじゃないですが、こういう時は本当に邪魔しかしないですね。

    表現の自由はきちんと憲法21条に明記されています。
    憲法にはいかなる法律も逆らうことはできません。
    「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」この条文を大事にせないかんですね。

  2. 南天騎士 | URL | -

    まだ先送りなので油断は禁物ですね

  3. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    >規制
    数日保留という感じですか。
    でも可決されそうだな~・・・。
    もう日本\(^o^)/オワタですよ。

    >恋空
    マスターアップおめでとう!
    私も早くやりたいですw

  4. | URL | d3xRQPUk

    馬鹿だろPTA
    日本マジで終わらせる気かよww

  5. ハルキ | URL | -

    酷い話ですよね~
    日本の経済か人権を天秤にかけることができなかったのでしょうか?ww
    延期になっただけであって廃棄ではないので、不安がいっぱいですw

  6. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    初めて知った時に思っていたのですが・・・
    憲法に確か、表現の自由かなんかが、あった気がするのだけど・・・
    憲法>>法律>>条例  だったと思うのだけど・・・
    その点はどうなんだ? と思った・・・
    自分たちに関係ないことを速攻で禁止して、
    自分たちに都合の悪いのはぐだぐだやり続ける・・・
    もはや、欲望の塊みたいな・・・(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  7. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>コハクさん
    詳しい説明ありがとうございますw
    憲法にそんな風に書いてあったとは知りませんでした。
    一回憲法に書いたならきちんとやって欲しいですねーw

    >>南天騎士さん
    そうですね。早く廃棄になることを願います。

    >>DEVILさん
    可決されたら本当もうどうしていいやら@@
    日本の将来が不安です・・・。

    >>胤さん
    可決したら日本終わりますよね;
    アニメの最高峰とか世界でもいわれてるのに・・・。

    >>ハルキさん
    日本経済にとどまらず人にも危害が来ると思います。
    出版社は赤字になるは人々の反発もあると思うし
    もう少し考えて発表してもらいたいところ。

    >>白胡さん
    そういえば表現の自由なんてありましたねw
    確か習ったような気がします。
    偉い人は何を考えているのやら・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/360-8fdf1620
この記事へのトラックバック



