--年--月--日 --:--


東のエデン劇場版Ⅱ

2010年03月16日 00:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は東のエデン劇場版Ⅱを見に池袋まで行って来ました。
朝生徒手帳忘れて、映画見に行く前に取りに行ったりして疲れましたよ・・・。

しかも今日はなんか知らないけど全員1000円の日で生徒手帳意味なかったんですけどねww
骨折り損のくたびれ儲けorz

映画の内容はネタバレになるのでいけませんが
やっぱりとても面白かったですw

見てない人はぜひ見て欲しいですねw
TV版も1クールしかないですしなかなか面白いので
TV版を今から見て映画館へGOってのもいいかもしれませんw

小説版読んで見たいなぁ~

じゃ今日の池袋の戦利品紹介でも

P1000556.jpg

夜明けなストラップ
らしんばんにて300円購入。

シアだったので迷わず購入しました。
あとはエステル&翠、FAのエリカ&白などありましたよ。
なぜか今日はオーガスト商品が多めに感じました
誰かが一気に売ったのかな???

次、ゲマにてポスター用のカバーを購入。

P1000557.jpg

天井に張ってみました。
ポスターが丸々ので仮付け。
1週間くらいしたら丸みがなくなると思うので綺麗に張りたいと思います。
ポスターに直接傷つけないと思うといいですねw

あとスリーブ買おうと思っていたんですが
どこにも売ってなかったんで明日友人に買ってきてもらうことにします。

今日は映画目的だったんで全然購入もしてないです。
土曜日あたりじっくり行きたいなぁ~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    天井にポスターってなんかいつか落ちてきそうで怖くない?

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>南天騎士さん
    経験上あまり大きいものでなければ大丈夫です。
    大きいものだと重力でたれてくるので張る場合注意が必要です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/358-2d8e7005
この記事へのトラックバック



