--年--月--日 --:--


いろんなこと・雑記

2010年03月14日 23:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はいつも間にか寝ていて更新できなかったorz
その分長いかも?

1 ゲオにて劇場版ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 を借りた。

P1000554.jpg

最後の終わり方がTV版と違うというのは知っていたんですが
どおゆう風にいつ変えてくるかしらなかったんでドキドキしながら見ていると
シロッコを倒す時にシロッコが「貴様の心も一緒に連れてゆく・・・」を言わなかったんですね。
もっと戦闘中とかから変わるのかと思っていました。

でもTV版を知っているだけあってハッピーエンドだとなんか
「カミーユ良かったなw」って思いました。

2 友人からefを借りた。

P1000555.jpg

CDだけではなくなぜか箱ごと借りました。
実はこれ後編だったりしますww
友人が貸していたのを返してもらったとかで持っていたのを今度は僕が借りました。
なので前編は明日借りる予定です。

多分積むと思いますけど・・・ね?www

3 ことりLoveE×P PRムービー公開



今日なにかが起こると書いてありましたが、まさかPRムービーとはw
もう発売まで一ヶ月と1週間なんですよね。
楽しみですw


4 かしましコミュニケーション攻略終了


WS000023.jpg

感想等は後日のレビューに書きたいと思います。
多分水曜日あるいは木曜日あたりになりそうです。
まぁあんまり期待しないで待っていてくださいww

じゃあ今日はここまでw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/357-533dc31c
    この記事へのトラックバック



