--年--月--日 --:--


エロゲ情報いろいろ

2010年03月13日 05:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は待ちに待った金曜日でした。
なぜ待ちに待ったかと言うとエロゲ会社の更新がほぼ金曜日に更新されるからです。

そのためめちゃくちゃテンションあがるんですよねw
あと明日休みってものありますけどw

まず最初に戯画 レイン抱き枕カバー通販開始

ちょっと予想と違ったような絵でした。
てヵ学園服人気だったんですね。知りませんでしたよw

レインは結構好きなキャラですが買いませんよ。
てヵ抱き枕持ってませんからねw

でも友人の家とかにある抱き枕とか触ってると結構いい感じなんですよね( ̄ω ̄)

1人暮らしとかしたらなんか欲しいかもとか最近思ってきましたw

これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!

次、サーカス ことりLoveE×P 特典テレカ着色&オリジナル公開
とりあえず自分が予約したソフはこんな感じ

WS000022.jpg

他の絵が見たい方はリンクからどうぞw

特典テレカ

着色されたのみるとやっぱりメッサンオーのテレカがかわいいなぁ~と思いましたw
でもソフも良いんでドラマCDの差でソフです。

というか公式ページにドラマCDの事書いてないけど
ソフの予約のところに書いてあったんでそろそろ公開されるのかな???

今日気になった更新はこの二つくらいかな?(自分が巡回してるサイト様は)
多分そろそろ新作情報ラッシュになるんじゃないかと予想してるので楽しみですw
「ぱれっと」「ま~まれぇど」とか決まってますしねw

そういえばあかべぇの新作 光輪の町、ラベンダーの少女が気になってるんで
そろそろ車輪の国やりたいなぁーと思ってます。
その前に積みゲー崩さないとね( ̄Д ̄;;

あと気になってるには暁の護衛かな?

ん~魅力的なゲームがいっぱいで困ります。

とりま、かしましクリアするとしましょう。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 五寸 | URL | -

    ノイてんてーなら買うのになー・・・

  2. 南天騎士 | URL | -

    たしかに一人暮らしだったら欲しいかも

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>五寸さん
    何かあれば出るかもしれませんねww

    >>南天騎士さん
    ですよねw
    親がいるとどうも無理ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/356-01a7bf9d
この記事へのトラックバック



