--年--月--日 --:--


ことりとか池袋とか

2010年03月10日 22:51

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は学校から帰って来て仮眠をとっていたら朝の6時まで寝ていました。
13時間睡眠とか2日分の睡眠時間なんですが( ̄Д ̄;;

なので昨日は更新ができませんでした。申し訳ないです。
その分今日は長いかもw

じゃ今日の記事行きましょ~う

1 サーカス10周年記念フェア

D.C.記念フェア

詳しくはリンクへ

スティックポスターとお風呂ポスターです。

スティックポスターはなんでGEE!各店なのか不明です。
せめてアニメイトとかそこらへんにしてくれ( ̄ω ̄;)

スティックポスターは無理です。
入手できたら奇跡でしょう。ことりの欲しかったんですがorz

お風呂ポスターはゲマなんで「来たコレw」って感じです。
3/19 からなんで早めに行かないとまずい???
曲芸厨が沸くとすぐなくなりかねませんよね?

第1弾は狙いで第2弾は由夢&ことり狙いです。

ん?

となるとゲマでD.C.商品4000円分買うことになる計算なのだが∑( ̄Д ̄;)!!

しかも内容を良く見ると、「D.C.~ダ・カーポ~」関連商品をご購入・ご予約¥2000毎に1枚、オリジナル「お風呂ポスター(A3サイズ)」をランダムで差し上げます。

ら、ランダムだってぇええええええええ

2000円分も買うのだからせめて選べるようにして欲しかった。
音夢の奴とか当たってもいらないよ・・・。

だれか交換しましょうね・・・?(切なる願い)

大丈夫きっと某友人が小恋狙いで買うよね?
他にもだれかきっと買うはずだ!違いない!といっておく。
(じゃないとテンションが下がる為)

明日までに購入予想商品でもピックアップしてみます。

2 ヴァイス今日のカード更新
ws_today_b.gif

ことりのカードやっときましたww

待ちに待っていたカードがさらに結構ガチなカードですw
初めてことりで使えるカードが出ましたよ(/□≦、)
1lvアラームや2lv先生アンコと言った使いにくいカードが出ていた中やっと使えるカードがきました。
わたくしは感激でありますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早くブースターでないかなぁ~

3 池袋に行ってきた。
球技大会がめんどくさいためノリで友人とサボり池袋に行ってきました。

購入品

P1000552.jpg

ニュータイプのみです。横においてあるのは特典と付録冊子

本当は凛の写真集も買おうと思っていたのですが
なんかなかったんですけど!?

ちょっと涙目になりました。
きっとすぐ見つかると思って全部回ってもない。
画集などがあるところにもない。
Fate関連のものがあるとこにもない。
どうなってんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

なので今日はあきらめましたよorz

あと購入者ご自由にお持ちくださいの場所がありました。
P1000553.jpg
ハヤテやら夜明けなやら、けいおんなんていらなかったのに友人に渡されました。
シンシア&フィアッカのポストカードがたくさんあるのは仕様。計21枚もらいましたwww

そういえばらしんばんに鈴平さんの画集が2000円で売っていて
買おうと一瞬考えたのですが1500円くらいでどっかで売ってるかも!と考え断念。
何か情報があったら教えてくださいm(_ _)m
秋葉とかあるよね?きっと・・・



ChronicleChronicle
(2008/04/11)
鈴平 ひろ

商品詳細を見る



最後 ヴァイス情報

P1000551.jpg

ニュータイプPRきたこれww

???はD.C.だとありがたいです。
フェアリーテイルとかやめてね( ̄Д ̄;;

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. アニメねこ | URL | -

    >けいおんなんていらなかったのに
    あんまりじゃないですかw

    凛の写真集はAmazonでも普通に定価販売してたので、
    そのうち出会えるのでは。

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>アニメねこさん
    >あんまりじゃないですかw
    すいません;
    友人に無理やり持たされたんでこんな発言になってしまいました。
    以後注意します。

    そうですね。気長に探すとしますw

  3. アニメねこ | URL | -

    えーっ!!
    全く気にしてないですからね。
    誤解させてたら、ごめんなさい^^;
    相変わらず文章が面白いなと思ったくらいなのにw
    「けいおんなんて」とかズバズバ書いちゃってくれた方が、
    楽しみにしてる自分としては嬉しいんですけど…w

    好きな作品なんて人それぞれだし、
    不快なら見に来るなくらいで書いちゃいましょう!

  4. 紅の疾風 | URL | -

    >>アニメねこさん
    そう言ってもらえると幸いですw
    これからも更新がんばっていくんでよろです(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/354-2d7488fb
この記事へのトラックバック



