--年--月--日 --:--


DearGirlサンダー

2010年03月08日 22:16

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

プル誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日NEXT対戦した時に使えばよかったなぁ~と反省。

でもぶっちゃけ1000期待のキュベは使いにくいんですよね( ̄Д ̄;;
キュベmk-Ⅱの方が使いやすいです。

まぁ本題へ。

DearGirlサンダーが本日発売だったみたいですね。

この商品はブラックサンダーとDearGirlのコラボ商品なんですけど
友人が騒ぎすぎで、とても困ってます( ̄ω ̄;)

でも僕もブラックサンダー好きなんでちょっと食べてみたいんですけどねww


【商品名】DearGirlサンダー

【種類別名称】準チョコレート菓子

【原材料名】砂糖、植物油脂、小麦粉、乳糖、小麦パフ、脱脂粉乳、全粉乳、ココアパウダー、ココナッツ、カカオマス、異性化液糖、コーンフラワー、粉末水飴、砂糖混合異性化液糖、食塩、ホエイパウダー、ココアバター、甘味料(ソルビトール)、膨脹剤、乳化剤、卵殻カルシウム、香料

【アレルギー物質】小麦、乳、卵、大豆

【栄養成分】(1個あたり)
エネルギー:108Kcal、 たんぱく質:1.2g、 脂質:5.9g、 炭水化物:12.4g、ナトリウム:64mg


メイトとかで2箱くらい買うと生写真がもらえるとかなんとか。
詳しくしりませんが;
正直小野Dと神谷の写真もらってもうれしくねぇーwww

全国のコンビニエンスストアで売ってるらしいですが
ぶっちゃけ近所売ってませんよ(-`Д´-ノ;)ノ?!

やっぱり池袋とか行かないと無理なのかな?
秋葉はなんか友人曰く売り切れらしいです。

一回だけ食べてみたいなぁ~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    小野Dの生写真ww
    たしかにあんまり欲しくない(´・ω・`)

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>南天騎士さん
    ですよねーw
    なのでさすがに2箱は買いませんでした;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/353-8c71c93b
この記事へのトラックバック



