--年--月--日 --:--


榛名√と東方風神録

2010年03月07日 22:23

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストだったのでクリアしてなかったかしましコミュニケーションを本格的に攻略し始めました。

と言っても、テスト期間中に円√と純√はクリアしゃちゃったんですけどねww
でもまぁガチでやると1週間で普通終わるんで遅いか( ̄ω ̄)

とりあえず今日は榛名√をクリアしました。

WS000009_20100307221112.jpg
(画像クリックで拡大。)

これで残すはエストだけですね。
メインディッシュは最後までとっておくものなのですよw

明日から学校なんで早くて水曜クリアのレビュー休日が最短ですかね。
遅くても来週中にはクリア&レビューをして
ことりLoveE×P発売までに積みゲー崩そうと思います。

FAもFF13もまだクリアしてなかったりするんで( ̄Д ̄;;

そういえば今日、東方風神録Nクリアしました。

魔理沙B

まぁとわ言ってもレザマリなんですけどねorz
しかも残2

まぁ今日始めて風神録やったんでまぁ勘弁してくださいw
最初やった時、システムを早苗さんのところでようやく理解したくらいですしw

レザマリは宇宙の法則をぶち壊してるので、やっぱり霊夢Bでクリアしたいなーと思います。
いまだにガンキャノンを霊夢Bで倒せないんで
もっと道中安定させて、残5以上残してガンキャノンと戦いたいですね。

ぶっちゃけ風神録のシステム嫌いだなぁ~@@

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. | URL | d3xRQPUk

    初めまして

    相互リンク募集中ってコトで来ました。
    ブログに関しては初心者ですけどww
    余談ですが、
    風神録のレザマリは
    レーザー3本の時が
    チート並みの威力ありますww
    コレ(↑)やればExが雑魚ですww
    何かとよければ
    相互リンクお願いします。
    コメントは最近の記事で
    よろしくお願いします。

  2. 自虐 | URL | unc2joBk

    最終エクステンドしてねぇwwww
    風神録はあらかじめボムる場所と弾幕を決めておけば、ほとんど避けずに飛ばせるし、パワー補給も多く出来て気軽に乱発できるから比較的クリアが簡単なゲームだよん。
    これぞボムゲー。

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>胤さん
    相互リンクの件に関しては直接ブログにお伺いしますねw

    レザマリ3本はやばいですよね;
    弾が来る前に終わったりしますし・・・。

    >>自虐
    パターン組んでないから無理だわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/352-7987f3bd
この記事へのトラックバック



