--年--月--日 --:--


ガンダムXとZ

2010年03月07日 02:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゲオにてガンダムXの続き7巻~10巻までと劇場版Zの2巻までを借りてきました。

P1000548.jpg

昨日借りてきたわけですが今日で全部みちゃったんですよねww

Xはやっぱりなんで打ち切りになったのかなぁ~と思いましたね。
時代に恵まれなかったのでしょう

最後の戦いはやっぱり良かったですw
カリスがビット使わなかったのが若干残念でしたけどwww

DXとフロスト兄弟の戦いが終わってその後ってなりましたけど
最後にフロスト兄弟の背後が出てきてビックリしましたw
その後が気になりますよw

あと10巻の表紙のティファがかわいすぎるww

Zは1巻がアムロに再び合うまでで2巻がハマーンと接触するまででした。
予想では2巻の最初にZに乗るくらいかなぁ~と思ってたら
2巻中盤でビックリしましたよw

新作カットと昔のカットが入り乱れているので
なんかあれな気もしてきますがやっぱりZは面白いですw

Zの最後はTV版と違うんで最後の戦いは新作カットばっかりになるのかな?

楽しみだww

新作カット5年前なのにかなり綺麗なのですよww

そういえばそろそろ袋に行きたいなぁ~と思ってきました。
テストで全然行ってなかったので

明日元気があったら午前中に行ってこようかな?

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/351-a22f33a0
    この記事へのトラックバック

    機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD] |

    機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]出演:内山昂輝 /藤村 歩 /...




