--年--月--日 --:--


テスト終了

2010年03月06日 04:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日でテストがすべて終了しました。
まぁいろんな意味で?www

赤点は多分・・・ないかと(汗

単位落とさなきゃいいのさぁ~( ̄ω ̄;)

さて前々からどこで予約しようかと迷っていたことりLoveE×Pですが
ソフマップで予約することにしました。

メッサンオーのテレカもなかなか捨てがかったですがソフの予約に特別ドラマCDがつくらしいので
一気にソフ購入に気持ちがかたより今日予約しましたw

ソフ予約
これがテレカのラフ画です。
色がついたらどうなるのかなぁ~楽しみですO(≧▽≦)O

そういえば今日久しぶりに東方永夜抄をやったのですが
なぜか永夜抄N霊夢でノーコンクリアしました。

2回目のチャレンジだったんですけどね~www

永夜抄

残0ボム0という危ない状況でしたよw
最終エクステンドもしてたしギリギリですね。

とりあえず今日はテストも終わった事ですし、めいいっぱい遊ぼうと思いますよww

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    まずはテストお疲れ様ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

    >ことりLoveE×P
    やはりことりは可愛いな(笑)
    DCでは一番好きなキャラですよーw

    >永夜抄
    友達は永夜抄はとてもやりやすいゲームとか言ってましたけど
    私は未だに未クリアです…www

    いつになったら最新においつけるんだろう(==;)

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>幻鐵@夢想家さん
    ありがとうございますw
    やっぱりD.C.だとことりが一番ですよねw
    ことり√だけ全部やりたかったんですごく助かりましたよw

    永夜抄は妖々夢の次ぐらいに簡単なそうなので
    きっとすぐクリアできますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/350-d0ec5ea4
この記事へのトラックバック



