--年--月--日 --:--


なつかしッ!!

2010年03月02日 23:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テスト一日目終了。

科目は世界史、古典、英Ⅱ

多分赤点はないと思う。いやまてよ・・・世界史ギリかもですorz
とりま古典は漢文だったので余裕でした。

明日は数Ⅱ、英Ⅰ練、物理
数Ⅱを記事が書き終わったら勉強して物理やれば完璧・・・のはず

数Ⅱは一応わかるんで赤点はないと思います。

いやぶっちゃけ今回のテストは単位落とさなきゃいいんですよw
前悪かった科目でまた悪いのをとらなければいいだけ
まぁ前悪かった科目なんて忘れましたけどねw

さてこんなテストの話なんか変えて

昨日友人からこのようなものを買い取りました。

P1000547.jpg

紅蓮弐式w

なんか知りませんが友人から400円で買い取りました。
通常価格1400円くらいなので1000円お得♪

紅蓮弐式とかめちゃくちゃなつかしいですw
1期の頃を思い出しますねw

聖天八極式のロボ魂だったかが欲しいなぁ~と前々から思ってますが
なかなか踏ん切りがつかないのでこのプラモを作って落ち着こう。

ちょうどプラモ作りたくなっていたのでテスト明けから作りたいと思いますw
うちにランスロットあるんで戦わせて飾ろうかなぁ~と考え中。

そういえば塗装残ってたかな?

仮り組→ひどければ塗装って感じかな~
色が残ってればいいけどなかったらヤマダへGOします。

そういえばギアスのDVDそろえるの途中だったの思いだしましたw

次、ことりLoveE×Pのショップ特典の事。

ショップ特典

絵はURLから飛んで見てください。
全部テレカなんでどうしようか非常に悩むところ。

まだ着色されてないんではっきり決めれませんが今ところソフかな~と考えてます。
メッサンオーも捨てがたいですな( ̄ω ̄)

今週の金曜の更新で着色されれば決めようかなと思います。
ギリギリで予約なんて事にならないように早く決めなきゃ(汗

じゃ今日はこの辺でw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. ボンカレー | URL | -

    ありがとうございました。

    ご訪問ありがとうございます。・゜゚(>ω<。人)

    そしてテストお疲れ様です。ε=ヾ(*・∀・)/

  2. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    リンク貼りましたので確認をお願い致します(_ _)

    >テスト
    前半で終了して後半は寝ているか絵を描いていた輩です・・・遠い目

    >メッサンオーも捨てがたいですな
    複数買いフラグですね(マテ

    それでは宜しくお願い致します(_ _)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>ボンカレーさん
    いえいえw
    こちらこそ初コメありがとうございます。

    >>元井 広夢さん
    確認しました。
    これからどうぞよろしくですw

    >複数買いフラグ
    資金的につらいので無理ですな( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/349-b54d8a59
この記事へのトラックバック



