--年--月--日 --:--


ガンダムX

2010年02月28日 20:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

P1000546.jpg

ガンダムXの続きを借りました。

でも昨日またオールで見ちゃったんですよねw

結局見終わってからPC使ってたら寝落ちして起きると17時でした。

まだ起床から3時間ちょっとか。
こんなに遅く起きるの始めてですよww

やっとDXを奪って新連邦と戦い始めたくらいです。
@3巻で終わりか~早いなぁ~

Xは打ち切りになった作品ですけど
なぜか打ち切りが決まってからの3クール目からがめちゃくちゃ面白いんですよね。

そろそろ宇宙に行くんじゃないかなぁ~と思います。

まぁ続きが見れるのは今週の金曜くらいですかね。
テストなんで( ̄Д ̄;;

かしましコミュニケーションは少しやってますけど
まだ誰の√にも入っておらず共通√です。

WS000016.jpg
(画像クリックで拡大。)

本格的攻略は今週末ですかね

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 五寸 | URL | -

    DX奪還時の「過ちは繰り返させない」は名言

  2. コハク | URL | n2xEIIGs

    >かしましコミュニケーション
    チャートを作ってて思ったのですが、このゲームすごく長いです。
    共通ルートも長いですが、個別ルートに入ってからもなかなか……

  3. 南天騎士 | URL | -

    承認ありがとうございます。リンク追加しました

  4. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    ガンダムXはなんで打ち切りされたのかは未だに不明・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    @自分はなんかフロスト兄弟が微妙に好きだ(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  5. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    >ガンダムX
    これは当初リアルタイムで観てましたねぇw
    懐かしいw

    中学生になったら同じく借りてきて見返してました。
    サテライトキャノンは当時衝撃的でしたわ(;´Д`)

  6. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    すいません、今更ながらリンク確認しました(汗)
    ありがとうございます!

  7. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>五寸さん
    まさかあの人が死ぬなんてはじめ見たときは思いませんでしたよ;
    心に残ってる名言ですねw

    >>コハクさん
    やっぱりですか。
    個別ルートに入っても選択肢がバンバン出てくるので
    若干中級者向けかなと思いますねw

    >>白胡さん
    この時はガンダムの人気が一気になくなりましたからねー
    土曜朝6時代に移動とかドンだけ人が見ないんだ・・・。

    >>DEVILさん
    もう14年前のアニメなんですよねー
    OPのところに1996って書いてあって
    もうそんなに昔なのかーって思いましたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/348-5b36502e
この記事へのトラックバック

У?С???

??κ??У?Фо?




