--年--月--日 --:--


いろいろ

2010年02月27日 19:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1年を祝して昔から拝見させていいただいてるいくつかのブログ様に相互リンクのお願いをしました。
どうぞよろしくお願いします。
相互リンク大歓迎なのでしたいかたがおりましたらコメくださいO(≧▽≦)O

月姫の7巻買ってきました。

P1000545.jpg

ついにクライマックスに近づいてきました。
ぶっちゃけ原作やってないので@何冊で終わるか検討がつきませんが
作者さんがんばってww

リメイクはまだですかね( ̄ω ̄)?

あとゲオガンダムXのDVDを1~3まで借りました。

ぶっちゃけ昨日オールで全部見ましたよ。
なんで全部一気に見たのか自分でも謎です。

続き気になるな~

本当はZの映画版借りる予定だったのにねw

そういや妖々夢N咲夜Bで初クリアしました。
無題

まさか初クリアで残6になるとは思っても見なかったです。
1000エクステンドいかなかったorz

次は永夜抄行きます。
まってろ輝夜~

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    相互リンクをお願いできますか?承認していただけたらリンク貼ります

  2. 五寸 | URL | -

    Xは個人的にかなり好きだなー
    機体もかっこいいし
    打ち切りがほんと残念;;

  3. スロート | URL | yZsn5bN2

    はじめまして。
    月姫出ていたんですね。
    買いに行かないと^^;

  4. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    1周年おめです
    >月姫
    自分も原作未プレイでマンガも読んでないので
    リメイク結構気になってます
    結構前の作品なんでまぁそこまで急げ!っていうには思わないですけどねw
    出れば買いたいなぁぐらいです

    >相互リンク
    ぜひ、相互リンクお願いしたいです!
    確認取れ次第張らせていただこうと思います!

  5. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    1周年おめでとうございますw
    この調子でどんどんがんばりましょうv

    >妖々夢N咲夜B
    残機6とかいいなー
    わたし0でしたよ?w 

    少なくとも私よりはうまそうですw

  6. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>南天騎士さん
    了解ですw
    これからよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

    >>五寸さん
    打ち切り残念ですよね( ̄Д ̄;;
    ちゃんと4クールでやって欲しかったです。

    >>スロートさん
    初コメどもですw
    金曜日発売でしたよ。
    朝本屋に行ったら棚になくて聞くはめになりました( ̄ω ̄)

    >>滋味@さん
    ありがとうございますw
    月姫は早く情報が出て欲しいです><
    その前に魔法使いの夜ですけどw

    >相互リンクの件
    了解しましたw
    これからよろしくお願いします(≧ω≦)b

    >>幻鐵@夢想家さん
    ありがとうございます

    >妖々夢
    友人に結構教えてもらったりしてるので結構パターン化できてたりしますので(汗
    この前の残6は始めてあんなに残ったのでまぐれでしょうww

  7. 泉そなた | URL | -

    相互リンクさせてもらってもいいですか?
    同じアニメ好きとしてぜひ(笑)

  8. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信2

    >>泉そなたさん
    了解ですw
    これからよろしくお願いします(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/347-aaa74d9e
この記事へのトラックバック



