--年--月--日 --:--


祝!1周年!

2010年02月25日 23:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

f-fate115_1_convert_20100225233904.jpg

なんか気がつくとこのブログも1年たちました。

あっとゆう間の1年でしたがまぁそこそこ良かったと思います。

いつも閲覧してくれたり応援してくれている方々に心より感謝を申し上げます。

画像は30秒で作りました。文字入れただけですしねw

さて明日はお待ちかねの金曜日
明日発売のエロゲはいったい何が一番うれるのか( ̄ω ̄)

僕的には「かしましコミュニケーション」応援ですO(≧▽≦)O

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

今日のAXLのHPネタは多分バキですね。
なつかしいです。もうヒロインの原型とどめていませんがww

発売日の明日はさすがにネタじゃないよね?www
気になるので12時過ぎに見てみようかなw

そういえばブレイブルー始めたのですが
やっぱりノエルがかわいいなぁーとw

やっぱり格ゲーは2D格闘ですねw

ε- (´ー`*) フウッ

いつもしてることに勉強が追加されるのでなかなか時間がとれません( ̄Д ̄;;
え、いつも勉強をすればいいだって?

そんな馬鹿なことするわけな∑(゚o゚C=(__;バキッ

じゃこの辺でw

でわw

ブログ巡回は早朝します。



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    (∩´∀`)∩ブログ一周年おめでとうございます

  2. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    一周年おめでとうございます♪
    今後もよろしくお願いします!

    そういえば金曜日はエロゲ発売日でしたか。
    忘れてました(;´Д`)

  3. アッキーハ | URL | aEmTB4nk

    一周年オメデトウゴザイマス(>∀<)
    フェイト可愛い~!!!

  4. seika | URL | -

    1周年おめでとうございます(≧▽≦)
    僕はまだ半年ほどですが、1年なんてあっと言う間なんでしょうね^^

    これからもよろしくお願いしますねー☆

    >いつもしてることに勉強が追加されるので・・
    ですよねー^^;
    勉強は何かを犠牲にしてしまいますよねw
    でも、それだけの価値もあると思うので(僕が言うのもアレですがww)頑張って下さい(≧▽≦)!

  5. アニメねこ | URL | -

    1周年おめでとうございます!!
    よく知らないネタも多いけど、
    文章が巧くて面白いので楽しませてもらってます^^
    更新続けてくださいねー
    何でリリィなの?w

  6. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>南天騎士さん
    ありがとうございますw

    >>DEVILさん
    ありがとうございます。こちらこそ今後もよろです(≧ω≦)b
    僕は金曜日が自分の生きがいな気がしてなりませんよwww

    >>アッキーハさん
    ありがとうございますw

    >>seikaさん
    ありがとうございますw
    最近1年が短く感じるようになってきましたw
    楽しいからなのか歳なのかわかりませんがねwww

    >勉強
    そうですね(汗
    精一杯がんばりたいと思います( ̄∇ ̄)

    >>アニメねこさん
    ありがとうございますw
    文章なんてまだまだですのでこれからも日々精進したいかとw
    更新がんばりますw
    >リリィ
    製作時間30秒なのでマイピクチャの目に入った奴なのですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/346-cb959e56
この記事へのトラックバック



