--年--月--日 --:--


ユニコーン

2010年02月24日 20:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

起動戦士ガンダムUC第1話視聴しました~w

いや~やばいっすねw

予想以上の出来でビックリしました。
1時間なんてあっとゆう間でしたよw

見終わってからなんか自分泣いてました。

なんだろこのかんどーは・・・

なんか生きてて良かった~って思えましたよ

自分でも何で泣いてたかわからないです。

やっぱり見ていてこれが「ガンダムだ」って思いました。
(意味不w)
宇宙世紀さいこーですw

NEXTで見飽きるくらいユニコーン見てきましたけど、やっぱり違いますね。
もう見終わった後のなんともいえない気持ちがこうグワッと湧き上がってくるような・・・

なんかBD欲しくなってきました。
ちょっと財布と相談してみます。
4000円しないのが購入意欲をそそりまくりますよw

とりま積んであったユニコーン読みます。

でわw

シナンジュ出てこなかったなぁ~



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    リンクの方は変更しました ノ
    ユニコーンは、見ててなんか感動した(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    ってかユニコーンメチャ格好いい気がしてしまった(ry
    実際格好いいけど(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    最後の辺あたりが・・・
    個人的によかったなぁ・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>白胡さん
    ユニコーン最後はやっぱりNT-Dのシーンとかすごかったですねw
    クシャをユニコが押してる時にマリーダのコックピットからエアバックが出てるとか笑いましたよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/345-96d8503a
この記事へのトラックバック



