--年--月--日 --:--


楽オク

2010年02月23日 01:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この前話していたテレカをオークションに出品しました。
ヤフオクで出そうと思っていましたが楽オクのほうが安心できるので楽天オークションにしましたw
(匿名にできますしねw)

まぁぶっちゃけ楽天は親がID持ってたので楽だったってのもあるのですがw

電撃萌王・涼香・抽選テレカ

オークションページへ

詳しいテレカの詳細はこちらの電撃萌王ブログに載ってます。

電撃萌王ブログ

未開封で一緒に入っていた紙もお付けします。
発送はオークションページにて確認してください。
欲しい人がいたら入札お願いしますw
3日後が楽しみですな(≧ω≦)b

じゃ今日はこれにてw

でわw



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント

  1. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    前回の記事のコメント遅れました><
    >メルブラAAFT
    もう新シリーズ出るのですかぁ。
    自分はもうAAからやってないので、現状のメルブラは全然分かりませんorz
    この気に再開しましょうかねぇ。

    お、出品しましたか!
    良い値段になることを祈っておきます!

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>DEVILさん
    再開してみてはいかがですかw
    カデンツァの時と大分システムが違うんで楽しいと思いますよw

    ありがとうございますw
    売れると願いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/344-6aa9ceff
この記事へのトラックバック



