--年--月--日 --:--


メルブラAAFT

2010年02月21日 23:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

多分明日から試験期間に入ります。
ですので不定期及び簡易更新になります。
3月5日から通常更新に戻りますのでご了承ください。

さて今度から可動するメルブラAAFTの話でもしましょうかw

ちょっと調べた結果こうゆう仕様らしいです。

~まとめ~

・PS2追加キャラは全員いるが、姫アルクは削除
・キャラ選択画面の背景に、ブリュンスタッド城が見える
・試合前の演出時に、背景がワラキアステージに
・新基板を使っている為、試合開始のロード時間が短縮
・グラフィックなどに変更は見あたらないが、新基板の力か、全体的に画質が上がっているように見える
・ハーフでMAXになった時、白く光って解りやすくなった

だいたいこんな感じです。

アケで式が使えるのは、うれしいですねw
ちょっと練習して久々にゲーセンにでも赴きましょうかね(≧ω≦)b

調整がどの程度入るのかは謎ですが、どうなる事やら。
強キャラを弱くするのか弱キャラを強くするのかどっちなんですかね?

AAでメルブラは最後といわれているのでちゃんと調整して
本当に最後にして欲しいところw

AAになりシオンが弱体化しましたが調整でちょっとは元に戻らないかな~って思いますw
Vシオンは強いのにね( ̄Д ̄;;

最後に1つ思ったこと。

正式可動はいつからですか(-`Д´-ノ;)ノ?!

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 五寸 | URL | -

    AAのVシ強すぎwww
    メインH志貴で対人負けた時サブでもなんでもないHVシで勝てるときあるww

    基本シオンの中段は見にくくて強い・・・
    明日F志貴でも練習してくるかな・・・

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>五寸さん
    Vシオンは強いですよねw
    やっぱり調整入るんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/343-172b0538
この記事へのトラックバック



