--年--月--日 --:--


メタギアついにアケへ

2010年02月18日 23:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

東方紅魔郷Nノーコンクリアしましたw
ぶっちゃけ朝クリアできそうだったのに親に「雪だよ」とドアをあけられ
動揺し咲夜のところで2落ち(抱え落ち)したのが心に響きました( ̄Д ̄;;

しかしまぁこんな僕でも明日があると信じてました(キリッ

まさか初クリアで残2クリアできるとは思いませんでしたw
レミリアはぶっちゃけ2日で攻略できたと思います。

これも咲夜を練習しまくった効果かもしれませぬ(≧ω≦)b

EXは試しましたがフランのレヴァンティーンとかいうスペルに殺されましたよ・・・。
や、初見であそこまでいけたならいいと思うよwww

フランはしかとして妖々夢Nクリア目指しますw

では本題へ

KONAMIの『メタルギア ソリッド』シリーズを題材にしたアーケードゲーム『メタルギア アーケード』が、2010年2月19日、20日に千葉県の幕張メッセで開催される“AOU 2010 アミューズメント・エキスポ”に出展されることが決定!

『メタルギア アーケード』は2009年のE3で発表され、プレイアブル出展されるのは今回が初めて。3Dテレビシステムによる立体的で奥行きのあるゲーム映像に加え、視線を動かすだけで画面がスクロールし、進行方向などを決められる“ヘッドコントローラ”が搭載されており、直感的な操作で楽しめる作品になっている。音響面では5.1chサラウンドを採用しリアルさを追求。ハイレベルな映像と音の組み合わせで、ゲームの世界を自由に動きまわりながらプレイする感覚を味わうことができるそうです。

対戦方法はオンラインを介しe-AMUSEMENTを使った全国対戦と、店内対戦を用意。“ボイスチャット”機能を使えば、専用マイクをとおして店内の仲間に指示を送ったり、助けを求めることなどが可能。

公式サイトへ

実際の可動はいつごろになるのですかね?
早くて半年、遅くて2年後ってところくらいですか?

多分、可動しはじめたら混んでようがやりそうですけどねw

さていつになるのやら・・・。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 自虐 | URL | unc2joBk

    紅N初クリアおめ^^
    メタギアAC進出・・・。MPOみたいな感じかなぁ。

  2. 五寸 | URL | -

    おおおおおおおおおおおおおお
    アケ版だと・・・
    楽しみすぎる

    エキスポといえば新しいVSシリーズの発表もあるとか!

  3. コハク | URL | n2xEIIGs

    紅魔郷とか懐かしいなぁ……
    そういえばそろそろ新作が出そうな予感。
    今後はどんなのが出るのでしょうか。

  4. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    メタルギアのアーケードですかw
    これはやるしかねぇwwwって感じですw

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>自虐
    さんくす(≧ω≦)b
    まだ発表がされてないからどんなのかわかんないな@@

    >>五寸さん
    楽しみですねw
    まさかメダギアがアケに来るなんて思ってもみなかったのでw

    VSシリーズ最新作はエクストリームバーサスらしいですね。
    なんでもクロスボーンが出るとかw

    >>コハクさん
    次のコミケあたりで新作来ますかね?
    果たしてどうなるのやら・・・。

    >>DEVILさん
    ですよねw
    金がなくてもがんばってやっちゃいそうな勢いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/339-e8656f0e
この記事へのトラックバック



