--年--月--日 --:--


かしましコミュニケーション体験版

2010年02月16日 22:27

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日帰宅途中にファミランによってみるとこんなものがありました。

P1000532.jpg

ロストオデッセイ
価格¥180

まさかの180円です。前々から欲しかったので即行買いました。
まぁジャンク品ですけどw
ジャンク品といってもディスク1が傷ありで
ディスク2~4は傷なしとなっていてお得でしたw
返品は出来ませんが180円なんで別にいいですよw

時間が空いたらやりたいですw

さて本題へ

2月26日発売予定のAXLの最新作
「かしましコミュニケーション」の体験版をやりました~

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

攻略時間は1時間程度

最初から多分製品版だとOPが入る部分までぐらいです。

最初に驚いたのがこのスクリーン

WS000001_20100216221807.jpg
(画像クリックで拡大)

なんと横長です。
始めのうちはなれなかったのですがやっているうちに慣れましたw
ちょっと設定を見ると4:3にも対応していて変えられるらしいです。

WS000006_20100216222207.jpg

あと驚いたのがこのどアップw
ここまでしょっちゅう接近してきてるゲームは自分がやってきてるゲームだとなかったかもw

キャラが全員魅力的だったので体験版をDLしてやってみましたが
かなり面白いですw
会話のテンポがとっても良くて日常が笑えますw

個別ルートがどうなるのか楽しみですw

気になっている方は、ぜひやってみてはいかがでしょうかw

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

じゃ今日はこのへんでw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

  1. 滋味@ | URL | qmlWd.C.

    初コメです

    ども、初コメです
    滋味@です
    >ロストオデッセイ
    公式見たら音楽凄いですね・・・
    スタッフも凄いですし・・・
    でも箱○を持ってないんですよねぇwww
    >かしましコミュニケーション
    最初絵がアレかなぁ・・・とか思ってたんですが
    記事読んで気になりました!
    とりあえず自分も体験版やろうかなと思います

    これからもよろしくお願いします

  2. 雪しぐれ | URL | jXxHCXbw

    どアップはAXLのお家芸ですw

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>滋味@さん
    初コメありがとうございますw
    >かしまし
    体験版がぜひやってみてくださいw
    良ければそのまま製品版もいいかもしれませんねw

    これからもよろです(≧ω≦)b

    >>雪しぐれさん
    AXLはやったことがなかったので知りませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/337-cae568db
この記事へのトラックバック



