--年--月--日 --:--


ことり&綾乃

2010年02月14日 21:25

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はバレンタインデーですがまぁ予想通りもらえるはずがありませんw

バレンタインデー
(クリックで画像拡大)

カレハの画像でも見て我慢してください┐( ̄ヘ ̄)┌

さてPS2版プリラバ綾乃√終了のお知らせ

綾乃まじかわいすぎますw
エンディングが流れた時もだえましたよww
哲平の父の話が関係してる√だったのでなんか良かったですねw
PC版では哲平の親がまったく登場しませんからw

まぁそれにしても綾乃かわいいよ綾乃(≧ω≦)b
この√だけでプリラバはまじ神ですw(えw

友人には明日返すとします。

これでようやくFAが復活できますよ。
まってろエリカ~

さてそれじゃあ本題へ入っていきましょう。

ことりLoveE×PのCMムービーが公開されました。



発売は4月23日に決定したみたいですね。
若干早いような気がしますが早く発売して欲しいところw
頼むから延期はしないでぇー( ̄∇+ ̄)

5,6月だと思っていたので即急に金の予定を考えなければ・・・
何も考えずに金を使ってると買えなくなりそうでこわいです( ̄Д ̄;;

早くショップ特典が発表して欲しいです。
布ものがあったら歓喜だな~

ことりLoveE×P

ちょっと友人にF91のDVD借りたんで今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/335-31ae5760
    この記事へのトラックバック



