--年--月--日 --:--


1人で池袋散策

2010年02月14日 01:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は気が乗ったのもあって池袋に1人で散策に向かいましたw

目的は電撃文庫新刊。
まぁ今月はアクセルワールドしかないですけどねw

まぁ戦利品

P1000527.jpg

・アクセルワールド4
・東方スリーブ

計¥1200円程度

アクセルワールドはゲマの平台に1冊しかなくてあせりました。
在庫はあったのかな???

東方スリーブはなんか欲しくなったので買ってきました。輝夜かわいーw
お金はないけど、後悔はしてないない。

今月は出費が重なってやばいです。
まだ2月なかばですが1000円切ってますorz

本当はデュラララが欲しいところなのですがねー

1人で袋回ってると大体2時間程度で済むって事がわかりました。
しかも今日は久しぶりにメイトに入りましたし
がんばれば1時間半くらいでいけるかな?

メイトは雪が降っててすいていたので何ヶ月ぶり?かに入ってみました。
やっぱり中はいると混んでますね( ̄ω ̄;)

今度行くのはいつになるやら・・・。

PS2版プリラバ綾乃√終盤

P1000528.jpg

P1000529.jpg

ちょっとがんばって今日終わらせる予定です。
綾乃かわいいよ綾乃w

多分月曜には友人に返すんじゃないかな~と思います。

でわw

オーガスト新作情報は2月発売のテックジャイアンに掲載されるらしいですよーw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 五寸 | URL | -

    都民うらやましい・・・

    オーガスト新作発表はやくしてくれ!!!

  2. DEVIL | URL | 8HuVBSd.

    綾乃たんいいですねぇ~www
    見るだけでニヤケ顔になる自分がいます(・∀・)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>五寸さん
    オーガストの新作も気になりますが
    FAも何かだすっぽいんでそれも気になります( ̄∇+ ̄)

    >>DEVILさん
    もう見てるだけでやばいですw
    PC版リメイクで来て欲しいと思いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/333-d7df81a6
この記事へのトラックバック



