--年--月--日 --:--


きたこれw

2010年02月13日 01:37

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか今日プリラバの聖華さん√やっていたら選択肢が出たので選ぶと・・・

綾乃√行けましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

P1000525.jpg

やっべテンションあがりましたわw
この休日でクリアしたいと思いますw

じゃ本題へw

戯画、バルドスカイヒロイン人気投票の結果が発表されました。

バルドスカイヒロイン人気投票結果

やはりレインが1位ですか。
hm
思ったとおりですな( ̄ω ̄)

自分もレインが一番好きかなぁ~って思います。
次は千夏かな

3位くらいまで抱き枕カバー化してもいいと思いますけどねw
空とレインが人気ありすぎですw

次、RriamRhythm-プリズムリズム-の声優が発表されました。

エルステリア・マリーゴールド CV:松○美桜 (○の漢字読めなかったorz)
土岐遠 カスミ CV:浦霞紫乃
リア・ベルリオーズ CV:藤森ゆき奈
水音 銀 CV:なかせひな

藤森さんはステシアの皐月の声の人だから知ってて
なかせさんは中瀬さんだから一応・・・
だけど2人わからないぞ???
新人なのか誰かが違う名前使ってるのか不明です。
声優詳しくないんで聞いてもだれか判別できません( ̄ω ̄;)
なんか情報が欲しいところw

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

じゃ今日はここまででw

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 五寸 | URL | -

    ああああああああああああ
    ノイてんてー!!!!!!!!111
    くそ・・・ノイてんてーの抱き枕欲しかった・・・

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>五寸さん
    ノイ先生惜しかったですよねw
    結構投票入っててビックリしましたよ( ̄∇+ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/332-56212685
この記事へのトラックバック



