--年--月--日 --:--


プリラバPS2版

2010年02月11日 23:49

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日なぜだか深夜にプリラバやってました。
いやはや、実はオールで綾乃√クリアしようと思って始めたんですけどねw

P1000524.jpg
ん~やっぱりケータイでTV撮ると画像荒いですね;
いやむしろ近づきすぎ?

まぁ綾乃~って感じでやってたんですけど
なんか選択肢でないよ!?

結局聖華さん√に行っちゃった・・・。
なぜだ・・・誰かクリアしなきゃいけない感じなのか
全員の高感度を一定以上に超えなきゃいいのか2択ってことですよね。
昨日はそのせいで聖華さん√に入って少しのところでやめちゃいました( ̄ω ̄;)

とりま聖華さん√このままクリアしてみて
共通√に選択肢増えてないか見てみます。
それでもわかんなかったら調べて見ますわw

それにしてもPS2版だからといってこのスキップ性能の悪さがひどい
立ち絵の変わるたびにとまるんじゃスキップ機能として機能しませんよorz

これも綾乃√やる為の試練なんですか・・・。
まぁ基本スキップ使いませんけどねw

ふう。今日休みだったせいか明日が月曜日に感じますね。
なんか日曜日みたいな感覚でした
どっかに出かけたりした方が良かったかな?

明日学校行ったらまた2日休みなんでがんばりたいところですが
なんかって話じゃないですか!?

学校行くのチャリなんで行くのたいへんなのですよ。
この前の雪の日なんて小学生とぶつかりそうになりましたし。
友人にその話をしたところ「いいなぁw」と言っていたのは別の話。

さて明日の天気どうなるのやら・・・

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/331-adcdc4f9
    この記事へのトラックバック



